そこのアラサー独身女、今さら人に聴けないメイクラブのお悩みを解決して女子力上げていきましょう

崖っぷちのアラサーなら童貞女子を気取っている場合じゃないよ

LOVE&SEX

関内のデリヘルでは常識レベル!

投稿日:2015年9月28日 更新日:

関内のデリヘルでは常識レベル!男性は性欲の処理に対して、デリヘルやらマスターベーションの話題を堂々と友だち同士で話していたりしますが、女はっていうと…関内のデリヘル嬢たちは結構していますよね。

ただ、そこまでオープンには話せない。

どんだけ仲のいい友だちと、彼氏や旦那の下ネタがばんばん飛び交う女子会でも、「ひとりH」の話題はさすがになかなか出ませんw

となると、ネットの検索やアダルトグッズショップなどで知識を増やすしか無いですね。

そこで、目をつけたのがコチラ。

和菓子?雑貨?いえいえ、実はローターなんです

和菓子?雑貨?いえいえ、実はローターなんです

男性に人気の、マスターベーションの革命とまで言われた「TENGA(テンガ)」。同社が発売する女性用の「iroha(イロハ)」が、すごいらしい!

何がスゴいかって、発売後すぐに生産が追いつかなくなる程。関内のデリヘル嬢でもプライベートで持っているという子がいるほどですから。

そんなirohaは、俗に言う「ローター」の一種。スイッチを入れると振動します。

関内のデリヘル店でも使われているような今までの、グロテスクな色、形、あからさまに如何わしい雰囲気で、正直触るのも気が引けるなんて人も多かったのでは?

でもイロハは見た目が可愛い!パステルカラーに、ローターとはとても思えない可愛らしいフォルム。さらに、素材にものすごいこだわりが。

従来のプラスチック製は、肌に触れた時、硬くてヒヤッとしていますよね。でも、外側にシリコン、内側にはプニプニとした感触の素材が使われていて、とても肌触りがいいのです。

結果、このような人に見られても、雑貨と見間違えるくらいの商品になったのです。

さらに嬉しいのは、その静音性と、使いやすいボタンなどなど、細かいところにまでユーザー目線の心遣いが詰まっています。

海外にくらべて、日本のアダルトショップやグッズはなかなか購入しにくいところ。それを一気に解決してくれたiroha。シリーズでさまざま商品がでているので、一度見てみるのもいいかもしれませんね。

アダルトグッズを使うのは何も関内のデリヘルに限ったことではありません。全国的にもかなりの人気を見せる派遣型の風俗では、オプションを注文するのはかなり一般的。

各店舗もどこまでその種類を増やすことができるか、なんて頑張っている店もあるくらいですから。

ユーザー目線に立てば確かに、と納得してしまうレベルです。でもやっぱり女の子が使いやすいものという視点で準備するよりは、男性のニーズにいかに答えるかといった趣旨のもののほうが大きいですね。

最近人気なのが女の子のオナニーシーンを見ることができるものや、アダルトグッズを使うものは根強い人気です。

関内のデリヘルで欲情した女性を探してみると男性はすごく楽しめるのではないでしょうか。

-LOVE&SEX

Copyright© 崖っぷちのアラサーなら童貞女子を気取っている場合じゃないよ , 2017 AllRights Reserved.