崖っぷちのアラサーなら童貞女子を気取っている場合じゃないよ

そこのアラサー独身女、今さら人に聴けないメイクラブのお悩みを解決して女子力上げていきましょう

*

川崎のデリヘルでも気になる匂い問題

      2017/01/27

川崎のデリヘルでも気になる匂い問題「おいおい、オッサン!勘弁してよー」
川崎のデリヘルに向かう電車で隣に座ったギッシュなおじさま。

むせ返る程の加齢臭で、思わず車両を移動してしまうなんてよくある話。まぁ、加齢臭って自分じゃ気づかないっていうし、しょうがないとは思うんだけど臭いのも事実。

そして、更に衝撃的な事実といたしまして、その加齢臭、残念なことに女性にも存在するんです。歳を取るのは変えられない事実。

男女ともに、ニオイの原因は皮脂の酸化によるもの。それと、女性の場合はホルモンバランスによる原因も指摘されています。

そもそも、女性ホルモンの「エストロゲン」は女性らしいボディーの曲線や美肌の元になるとともに、女性特有のいい匂いもコレのおかげ。

しかし、20代後半にピークを迎えると減少していきます。さらに、30代後半になってくるとそのスピードも加速していきます。そのため、体臭も強くなる原因に繋がっていくのです。

『デリヘル嬢なのにそんなのイヤー!!』

ということで、対策方法を集めてみました。

加齢臭は香水をつけるだけじゃ甘すぎるんです

加齢臭は香水をつけるだけじゃ甘すぎるんです

○抗酸化力のある食材
酸化するのが原因なら、酸化しにくい体を食生活から見直してみる。緑黄色野菜やバナナ、アボガド、にんにく、蕎麦など。ビタミンE、A、Cを多く含んだ食材を意識して摂るように心がけましょう。

○入浴中
男女ともに、ニオイが出やすいワキの下、耳の裏、川崎のデリヘル嬢の商売道具のデリケートゾーン。

ここを毎日の入浴でよく洗うこと。できれば、ゆっくりとした入浴時間を取りたいですね。

ちなみに、汗をかかないようにするというのはNG。汗腺は使われないと、老廃物がたまってドロドロになっていきます。

そうなると、もちろんニオイも強い汗になるので、水分はしっかりとって体の老廃物を外に出すようにしましょう。

○ストレス
ホルモンバランスの乱れも酸化の増加にも、ストレスがリンクしてきます。

「私クサイかも…」と過剰反応するのも1つのストレス原因になってきます。そんな時にはケア商品に頼ってもよし、アロマで芳香浴をしたり、ゆったりと笑顔でいることが一番です。

川崎でもデリヘルで働いている女の子たちはみんな匂いには敏感です。自分に対しても、相手に対してもw

お客さんにいい匂いでいることを求めるのはプロとしてはちょっとお門違いで、むしろ『お仕事お疲れ様です』というねぎらいの言葉をかけるくらいの勢いじゃなければいけません。

不潔で匂うのなら、川崎のデリヘル嬢の名にかけて綺麗にしてしまいましょう!

自分の体もそうですが、お客さんの体も綺麗にすることで性病のリスクもできるだけ軽減できることもお忘れなく。

川崎のデリヘルにはプロ意識も高く素敵な匂いのする女の子がたくさんいるので、参考にしてみてください。実際に会えば、その香りに包まれることもできますしね♪

 - Beauty

  関連記事

デリヘル嬢なら現実的なダイエット
デリヘル嬢なら現実的なダイエット

デリヘル嬢が憧れる女性像に近づくためにダイエットをしている子はたくさんいます。 …

横浜のデリヘルでは全身のボディケアが万全
横浜のデリヘルでは全身のボディケアが万全

アイドルや20代のイマドキ女子、今ではちびっ子脱毛まである時代になりました。横浜 …

小田原のデリヘル嬢の様にぷるぷるセクシーな唇
小田原のデリヘル嬢の様にぷるぷるセクシーな唇

小田原のデリヘルで人気嬢のようにぷるんとしたSEXY LIPは誰でも憧れてしまう …