そこのアラサー独身女、今さら人に聴けないメイクラブのお悩みを解決して女子力上げていきましょう

崖っぷちのアラサーなら童貞女子を気取っている場合じゃないよ

LOVE&SEX

元デリヘル嬢に学べ!セックスでオトコが喜ぶこと

投稿日:2015年9月28日 更新日:

元デリヘル嬢に学べ!セックスでオトコが喜ぶことモテる女になるためには、セックスに対しても学びましょう!

というわけで、久々に元デリヘル嬢を集めて、男が喜ぶセックスについて聞いたところ、ダントツはやっぱりコレ。

素直に「気持ちいぃよ」と言ってあげること
心の底から気持ちいいと思わなくても、いってあげましょう。なぜって、男は女に尽くされるだけよりも、自分がしてあげた事に対して喜んでいる姿をみるのが好きだから。

男は完全に自己顕示とプライドの塊ですからw

せっかく素敵な時間なんだから、お互い満足できる時間を過ごしたいですね

せっかく素敵な時間なんだから、お互い満足できる時間を過ごしたいですね

自分の存在自体を認めてくれているし、行動に対してしっかりと評価してくれていると思うと顔がほころんできてしまう訳です。

とは言っても、本気で痛かったりするときは、ちゃんと教えてあげなきゃエスカレートして更に激しくなっちゃうだけなんで(笑)

それと、ちょっと変わった性癖の持ち主クン相手だと、また少し違うかもしれませんが、大抵この一言で喜びます。

逆に、注意すべきNGワードは「愛してる」
理由はただ1つ、だって重いじゃんw

デリヘル嬢とはいっても、挿入のある本番行為はしない(はずw)

なので、実際のセックスは仕事とは別。どの子もしっかりと割り切っています。でも「気持ちいぃ」を言ってあげるだけで男性側のテンションはかなり違う様子。ぶっちゃけ、仕事もしやすかったですw

それと、女性もアダルトビデオとかを見て、セックスを学んだ方が良いと思うんですよね。女性向けのアダルトビデオも出ていますよ。ストーリーがしっかりしていて挿入することがメインになってないのがいところ♪

世の中、セックスに対してかなりオープンになってきたことを上手く利用して、パートナーとも上手く付き合っていけるなんて幸せなご時世じゃないですか?

-LOVE&SEX

Copyright© 崖っぷちのアラサーなら童貞女子を気取っている場合じゃないよ , 2017 AllRights Reserved.