そこのアラサー独身女、今さら人に聴けないメイクラブのお悩みを解決して女子力上げていきましょう

崖っぷちのアラサーなら童貞女子を気取っている場合じゃないよ

LOVE&SEX

横須賀のデリヘル嬢に学ぶセックスレスの対策法

投稿日:2015年9月28日 更新日:

横須賀のデリヘル嬢に学ぶセックスレスの対策法

横須賀のデリヘルで働いている女の子でも彼氏や旦那さまとおつきあいが長くなればなるほど、おざなりになっていくセックス。

マンネリ化してくるとセックスレスにもなりやすくなりますね。現在では日本の夫婦の3組に1組という高い割合でセックスレスが原因となっているようです。かといって仲が悪い訳ではないのですが…

ではマンネリ化したりセックスレスになってしまったのは誰のせいでしょうか?

という問いに、お互いがパートナーのせいにする人たち。おそらくそれぞれお互いに原因があると考える人が多いと思うんです。

更に原因追求してみると、プレイがワンパターンでマンネリ化してしまうことがほとんど。性欲が減ったとか、相手に魅力を感じないとか。

女性側は、男性の一方的な行為についていけないから愛されている感じがしない、逆に男性側は、歳を重ねるごとに性的な興奮を感じなくなってきた…って結構ヒドいですねw

夜の営みは夫婦関係で大事ですでは対策法として何があるのかと横須賀のデリヘルでもベテランさんに聞いてみたところ…いっぱいあります!

だそうです。さすがはエロスの大先生、横須賀のデリヘルでも人気なだけあります。

まずはカンタンなところから。
道具も不要でお金もかかりません。

問題は『主導権』これを交代することでかなり解消されます。
セックスに対して大体の人は、男性が主導権を握っているという思い込みからプレイがワンパターンになりがちなのだそう。

女性も積極的になれるような雰囲気でセックスすることと、イクことを主点にするのではなくお互いに気持ちのいいことをすることに重点をおいてすることで、ほとんどの場合解消することが出来ます。

そして、義務的にならないように『やらなきゃいけない』という感覚を捨てること。お互いにセックスを楽しみましょうという姿勢が一番重要になってきます。

お互いに魅力を感じなくなってしまったという方は…まず付き合い始めたときの自分と今鏡に映っている自分を見比べてみてください。きっと答えはその鏡が知っているはずです!(笑

横須賀のデリヘルでも常連のお客様になるとプレイがマンネリ化してきてしまうなんてこともあるんです。

そんな時には仲の良い間柄ですからいつもとは違った攻め方をしてみたりいろいろなリクエストをしてみたりとエッチなことを楽しもうとする姿勢が大切なんですね。

横須賀のデリヘルでスケベなプレイのリクエストをしてみるとマンネリも解消できますよ。

何度か通ってあげると要望にもすんなりと応えてくれるようになるんですね。

-LOVE&SEX

Copyright© 崖っぷちのアラサーなら童貞女子を気取っている場合じゃないよ , 2017 AllRights Reserved.