そこのアラサー独身女、今さら人に聴けないメイクラブのお悩みを解決して女子力上げていきましょう

崖っぷちのアラサーなら童貞女子を気取っている場合じゃないよ

Beauty

小田原のデリヘル嬢の様にぷるぷるセクシーな唇

投稿日:2015年9月28日 更新日:

小田原のデリヘル嬢の様にぷるぷるセクシーな唇小田原のデリヘルで人気嬢のようにぷるんとしたSEXY LIPは誰でも憧れてしまうものです。

でも彼女たちは何もしていないなんてことはありません、いつもケアをしているんです。

夏の日焼け対策も佳境を過ぎると乾燥の時期がやってきますね。お肌の保湿も大事ですが、意外と忘れがちなクチビル。

日焼け対策でも唇には直接塗れないし、そもそも日焼け対策なんてしていなかったり…
でも実は唇も日に焼けてますよ。

夏のケアとこれからの季節の保湿対策として今日から実践できるものを集めてみました。
まず、小田原のデリヘル嬢が取り入れているお手入れ方法を見てみましょう♪

唇は絶対にかんじゃダメ?!

唇は絶対にかんじゃダメ?!

『唇にダメージを与えない』
カサカサしてくるとつい舐めてしまうことがありませんか?乾燥が悪化するのでこまめにリップクリームを塗りましょう。唇を噛むクセがある人はいますぐやめましょう!

実はかなりの負担がかかっているんです。
『直接の口紅はNG』
小田原のデリヘル嬢ならお客様のところへ派遣される時にはリップをつけることもあるかと思います。

しかし何もつけない状態で口紅やグロスを付けてしまうと刺激をうけてしまいます。リップにも下地やクリームを塗ってからメイクをするようにしましょう。

次に、ナイトケア☆
小田原のデリヘルで稼いでいる女の子なら市販されているリップパックを使用してもいいのですが…コスパ重視するなら断然
『ワセリンパック!』
これなら持っている人も多いのではないでしょうか?無くても、ドラッグストアに行けば必ずと言っていいほど置いてありますし、1コインで買えちゃいますからね。

お風呂でしっかりメイクオフして、スキンケアも充分にしたあとにはリップもパックしましょう♪

用意するものはワセリンとラップ!
いつもより多めにワセリンを唇に塗ります。
ラップを唇がすっぽりと入るくらいの大きさに整えてからピッタリパックします。5?10分ほどそのまま放置するだけ。

終わったらベタベタが気になるならティッシュオフ。
ラップを外してしまえばそのまま寝てしまってもOK!!
簡単、コスパ良し!

これは今日からやるしかないですよね♪
小田原のデリヘルで働いている女の子たちはみんなやってるくらい常識なケアですよ!

メンズなら色気がたっぷりな女性と遊びたいと考えますよね、それにはしっかりとお店を調べてどんな子がいるのかを見ておくと良さそうですね。

小田原のデリヘルで口コミでも評判がいいエッチな女の子がたくさん見つかりますよ!

もちろんセクシーな女の子も可愛い子もいろんなタイプがいるのが嬉しいですね。

-Beauty

Copyright© 崖っぷちのアラサーなら童貞女子を気取っている場合じゃないよ , 2017 AllRights Reserved.