そこのアラサー独身女、今さら人に聴けないメイクラブのお悩みを解決して女子力上げていきましょう

崖っぷちのアラサーなら童貞女子を気取っている場合じゃないよ

LOVE&SEX

デリヘル顔負けのマニアックなプレイ願望

投稿日:2016年6月27日 更新日:

デリヘル顔負けのマニアックなプレイ願望デリヘルに通う男性を変態扱いしている女性もまだまだいる世の中ですが、女性にもヘンタイさんはいるものです。

プライベートの濡れ場でも、デリヘル嬢自身も意外とアブノーマルなプレイに願望を持っていたりすることは多いのです。

特に経験値もそこそこ積み上げてきたくらいの年齢ともなればマンネリしてきたものを解消しようとちょっとしたプレイに思いをはせてみることもあるのです。

いつものプレイにプラスして刺激が欲しいと感じている人は男女ともにいるものです。

かなりハードルも低く、デリヘルでも人気が高いのがコスチュームプレイ。これは一般の女性でも男性でもすんなりと受け入れられるみたいです。

ただし、憧れの職業などの制服や学生服など可愛いタイプのものの願望の方が強いです。

一部のコアな男性が求める、スクール水着だとかアニメのキャラクターのコスなどはハードルが高いといえます。

それから妄想の世界だけで言うのならば、同じ職場のイケメンとシンと静まり返った二人っきりの職場で…なんて妄想する女性もいるそうで。

これくらいならまだまだ正常!くらいのレベルです。

マゾ気質のある子は男性にちょっとSっぽいプレイを求めてしまうもの。それから意外と多いのが、複数の男性に攻められることを想像してしまうという子は多いようです。

デリヘルを利用する男性も恥ずかしがらずにぜひいろいろなオプションをつけて楽しんでもらいたいと思います。意外と女性はウェルカム体制で待っているものですよ。

-LOVE&SEX

Copyright© 崖っぷちのアラサーなら童貞女子を気取っている場合じゃないよ , 2017 AllRights Reserved.